ちょっと一息新宿「そっくり館キサラ」に行ってきました。

新宿での勉強会の後、工務店仲間に誘われ

 

そっくりさんのタレントが出演する「そっくり館キサラ」という、

 

ショーレストランに行ってきました!

 

平日にもかかわらず場内は満席!

 

軽快な司会進行に

 

次々登場するものまねタレントたちのすばらしい?

 

ステージであっという間の一時間でした。

 

↓司会進行は石川遼・・・ではなくて石川不遼!

R0012990

↓中井貴一さん公認のそっくりさん「きくりん」。当時のドラマを思い出しますね。

R0013003

↓山口百恵さんのそっくりさん「カトリーナ陽子」。歌声に聞き入ってしまいます。

R0013010

↓アゴを使ったものまねで有名な「HEY!たくちゃん」

号泣会見でおなじみ?のものまね。似てますねぇ。

R0013015

↓「ビックスモール」による

大小の体格差を活かしたアクロバッティックなステージ。

R0013021

話には聞いていたのですが

本当に面白いショーでした、おススメです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA