年末進行!

クリスマスが終わっていよいよ年末進行!というわけで

 

着々と各リフォーム現場が完了。

 

↓目黒川すぐ近くの築40年を超える鉄骨造のSマンション

001

↓地震が来るたび大きく揺れていた、荷物を釣り上げるためのクレーン(ホイスト)を撤去し

見た目もすっきり新築同様綺麗になりました。

005

↓エントランスの階段

002

↓塗装工事に合わせて階段部のシートを貼りなおしました。

006

↓廊下の上裏部。上部廊下から雨水が入り割れ(爆裂)や塗装の膨れ等が見られます。

008

009

003

↓脆弱部を取り除き補修。この外壁改修工事に伴い各室の老朽化した「ガス管」も

新しく引き直しさせていただきました。

007

↓屋上。所々漏水により修理した形跡が見られます。

004

↓ウレタン防水の施工。これで安心ですね!

DSC01101

↓こちらの目黒区木造アパート2棟の外壁、屋根の改修工事も完了。

弊社にて建てて30年を経た建物ですが今回初めてとなる改修です。

各箇所をチェックしたのですが

痛みも少なくしっかり造られていることが分かりますね。

DSC01127

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA