目黒区I様邸「ZENKOの家」点検です。

目黒区I様邸「ZENKOの家」引き渡し後の点検です。

 

お引渡しをさせていただいてから1年、

 

ついこないだ引き渡したばかりだと思っていたのですが

 

月日が経つのはホント早いですね。

 

チャイムを鳴らすとワンちゃんの元気な声が・・・

 

新しい家族が増えていました。

 

DSC05905

 

2階の広いリビングは階段廊下をはさんでグルッと回れる回廊式に

 

なっているのでワンちゃんも楽しく走り回れますね!

 

↓小学生の姉妹が描いた絵が壁に飾られていました、上手ですね!

色合いもいいですが、動物の表情が活き活きしています。

DSC05909

 

点検の方は玄関ドアのドアチェック等の各部調整で完了しました、

 

又次回よろしくおねがいします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA