いいものを長く使う

世田谷区A様より食卓テーブルの再生塗装をしました。

 

25年前にお住まいの新築時に購入された、

 

とても愛着のあるスウェーデン製のテーブルです。

 

時を経てキズが付き色あせていたテーブルが

 

新品同様になったことでとても喜ばれました。

 

↓BEFORE

施工前①

↓古い塗膜を落とし、下地調整をしています。

 

施工中①

↓AFTER 新品同様に生まれ変わりました!

DSC04806

 

 

今は昔と違いホームセンター等で安い家具も

 

たくさんありますが、

 

世代を超えて大事に使っていける「いいもの」

 

を購入した方が「心」が豊かになると思いますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA