目黒区O様邸外装リフォーム工事完了しました。

目黒区O様邸の外装リフォーム工事が完了しました。

 

DSC01525 (2)

DSC01521

 

「まるで新築だね!」とのお施主様より嬉しい一言をいただきました。

 

O様邸では外装の塗装工事に屋根をカバー工法にて施工そして

 

雨どいを交換しました。

 

屋根のカバー工法は既存の屋根下地をチェックしてから施工していきます。

 

葺き替えの場合は多量の解体ゴミが出るのですが

 

カバー工法では既存の屋根に防水ルーフィングを敷きこんだ上に

 

屋根材を葺いていくので廃材が少量ですむほかに、

 

二重の屋根となり断熱の効果も期待できます。

 

↓平型化粧スレート屋根(スレート瓦)、コロニアル屋根
全体的に劣化し、棟の板金が錆びているのが分かります。

001

↓屋根材には「ZENKOの家」でおなじみ!の
ジンカリウム鋼板に天然石を吹き付けた高耐久屋根材です

002

塗装だけでなく「住まいを長持ちさせる」為のリフォーム

 

善光建設ならではのリフォームです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA