「LIXPO東京2014」に行ってきました

R0012477

東京国際フォーラムで開催されている

 

リクシル主催の 「LIXPO東京2014」に行ってきました。

 

R0012478

 

当日は平日にもかかわらずたくさんの入場者で 賑わっていました。

 

最新のキッチン、浴室などの住宅設備の 展示はもちろんですが、

 

これから住まいを新築、リフォームをするうえで

 

風や日射等の自然の力を取り入れ省エネルギーの住まいを実現する

 

パッシブ的な考えを取り入れた製品が多く 見られました。

 

↓採風を取り入れた室内建具

R0012481

↓このように開閉調節できるようになっています。

R0012482

 

「いいもの!」は積極的に取り入れご提案していこうと思います!

 

↓「ZENKOの家」で採用している

LIXILスーパーウォールに「制震」性能がプラス

R0012489

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA