ZENKOの家A様邸、I様邸

いくぶん朝夕とすごしやすい気候に

 
なりました。(残暑は続くと思いますが・・・。)

 

先日上棟させていただきました

 

目黒区「ZENKOの家」A様邸、I様邸とも

 

順調に進んでいます。

 

A様邸は将来を見据えた2世帯住宅、

 

I様邸は自然光をとりこむ「光の井戸」の住宅

 

両邸とも「ZENKOの家」の特徴である

 

高気密、高断熱、高耐震性能を活かした

 

住まいです。

 
間取りに関しても「おっ!」というような

 

工夫がされた住まいとなっています。

 

完成が楽しみですね!

 

R0022211

↓両邸ともすでに通気、タイベックシルバーが施工されています、さすがに早い!

 

R0022214

↓I様邸「光の井戸」の要となる窓開口、すでに明るいですね

 

R0022229

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA