大雪!

昨日は都内ではあまり見られないほどの

 

大雪となりましたね。

 

都心では8センチ、横浜では13センチも

 

積もったとの事。

 

今日は早朝から

 

スタッフ総動員で会社周りと各現場の

 

雪かきに追われました。

 

各現場は

 

数日前より雪の予報が出ており

 

前もって準備していたので異常無し!

 

朝から救急車の音がそこらじゅうで

 

聞こえていましたが、

 

明日は踏み固められた雪で

 

今日以上に転倒しやすくなりそうです、

 

お気を付けください!

 

 

 

大雪!” への1件のコメント

  1. お疲れ様です!
    事前準備はさすがですね~
    今回の雪はまさか!という感じでした・・・
    当社物流も影響を受けて納品できていない現場には大変ご迷惑をおかけしました。明日には回復できる事を祈っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA