遅ればせながら善光新年会です!

日中の暖かさが嘘のような寒さの中

善光建設に携わっている大工さんを始めとした職人達とメーカーを合わせ

総勢40名強が集まり、遅ればせながら「新年会」を開催しました。

毎年お馴染みとなった元気の良い「長老達」の挨拶をスタートに大賑わい、

3時間はあっという間に過ぎてしまいました。

建築業界全体が沈んでいるのに善光建設だけは毎年忙しいですね!

との職人さんたちの言葉。

又、職人さんたちの若手からは「がんばってZENKOの住まいを建てるぞ!」との

嬉しい声が上がりました。

今年は益々忙しい年になります!

皆さん気合いを入れて

「住み継がれる最高の住まい、家族の笑顔があふれる住まい造り」

を頑張っていきましょう!

R0011597

Rimg0012

Rimg0048

遅ればせながら善光新年会です!” への1件のコメント

  1. このお店はあのっ!
    「がんばってZENKOの住まいを建てるぞ!」
    「住み継がれる最高の住まい、家族の笑顔があふれる住まい造り」
    ZENKOさんのこのチームワークが成せる技ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA