耐震助成制度のリフォーム

社長のブログ「くまさんの思いつくまま」にあったように

先日の新聞に「首都直下型4年以内70パーセント」という

驚くべき記事が掲載されました。

昨年の東日本大震災以降、耐震工事の依頼が多くなってきて

いたのですが、ここにきて問い合わせがより増えてきました。

現在、善光建設でも目黒区耐震助成制度を使ったリフォームが

3件同時に進行しています。

17年前、阪神大震災時に現地調査で飛んで行った時のことを

今でも思い出します。

倒壊した住宅にビル群・・・この悲劇を繰り返すことがないよ

うに「耐震」の普及に努めていこうと思います。

R0011197

R0011200_2

耐震助成制度のリフォーム” への2件のコメント

  1. 確かに東日本大震災以降、あちこちでリフォームしてる住宅が多くなりました。
    今朝の地震もビックリしましたが、311のあれ以上大きな地震は来てほしくないですね(-.-;)
    初のコメント、失礼しました〜!!

  2. お疲れ様です。
    耐震対策はこれから重要ですよね〜
    これからも安全な住宅造りを提案してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA