アパート改修工事完了しました

目黒区の築25年となるアパートの改修工事が完了しました。

バルコニー手すりの笠木より雨水が侵入し腐朽してしまった箇所を

解体復旧し防水および外壁塗装を施工しました。

ここ数年、雨漏りをしていなかった箇所からの漏水報告が

増えています。ゲリラ豪雨や強風を伴った雨が主な原因ですが、

近隣の建物が新築などによって今までの風向きと変わったり

することも考えられます。少しでも雨漏りの兆候を発見した

場合は早め早めの処置が必要です。

Pb107204

Pb220005

Pc067858

Pc298204

アパート改修工事完了しました” への1件のコメント

  1. お疲れ様です。
    こちらの工事は通りから変わったのがよくわかりました。
    何事もそうですが早めの処置が大事なんですね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA