目黒区K様邸完成に向けてラストスパート

目黒区K様邸新築工事が完成に向けて

ラストスパートです!

部屋の中に一歩入ると

足に心地いい赤松の「ムク床」がお出迎え

そして

卵の殻から造られた漆喰とFFC処理された

クロスのおかげで新築特有のにおいが無く

さわやかな気分になります。

玄関横にはクローゼットルームと

鍵等を入れておける小物入れを設置、

リビングのキッチンカウンター下には

薬や調味料などを置くことのできる

収納等、お施主様のK様と共に造り上げた

使い勝手の工夫が数多く見ることができます。

10月15日(土)、16日(日)

とお施主様の協力を元に完成体感会を開催致します。

省エネ、耐震はもちろんですが

それ以上に

時を経るごとに味わいを増していく住まい

「住み継がれる家」

をご覧いただければと思います。

R0010724

R0010718

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA