駒沢通りに長い列

本日2時46分、宮城県栗原市で震度7を観測したのをはじめ、
東北地方を中心に大きな地震がありました。
社内にいたのですが、かなりの揺れになってきたので
外に出たところ、船に乗っているように大きく揺れていました。
現時点では詳しい事は分かっていませんが津波や火災、
建物の倒壊により多数の被害がでているようです。

地震直後に弊社にて耐震工事をしたお施主様
の各住まいへ社員全員、自転車をとばし伺ったのですが、
物が落ちたりした程度ですんだとのこと
「ほっと」一安心・・・と言いたいところですが、
安心することはできません。
未だ耐震工事をされていない住まいがかなりの数あります。
区の協力を元に耐震工事の普及につとめていこうと思います。

1_3

電車復旧の目処がたたずに徒歩で帰路につく方が大勢いました

駒沢通りに長い列” への2件のコメント

  1. 本当に揺れましたよね〜
    TVなどで映し出される東北の映像は阪神大震災を思い出します。
    家造りに携わる者として安心な家を提供する事の重要性を再認識ささられました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA