配置を変えるだけで

以前より増して毎週のようにZENKO LO-HOUSEに新築、
リフォームを考えているお施主様が来館されています。
3年が経ち少し変化が欲しいかな?ということで、テーブル
の位置を変えてみました。
少しの事ですがLDKが広くみえるようになりました。
壁厚を活かした飾り棚も目黒通りを散策したりで見つけた花瓶や小物を
使い配置替え。ちょこっとリフォーム、たまにはいいものですね。

P2056125

P2126131

年を経て「赤松のムクフロア」がいい感じに飴色になりました。

床暖房をしているかのように暖かいムクフロアはお薦めです。

配置を変えるだけで” への1件のコメント

  1. 毎週のご来場でにぎわっている様ですね!(^^)!
    模様替えも終わりお迎えする準備万端ですね!
    これからもより良い住まいご提案してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA