目黒区O様邸スーパーウォール完成までもう一息です

目黒区O様邸新築工事の仕上げが始まりました。

ここ数日冬本番とばかりに冷え込みが厳しいのですが

玄関から一歩入るとフンワリ暖かく感じます、スーパーウォールの性能が

分かります。職人さんたちも暖かく動きやすいのでテキパキ工事が進みます。

1月29日(土)、30日(日)に完成内覧会を開催致します。

今回のテーマは

「暮らすごとに好きになる住まい」

限りある敷地を限界まで有効活用した間取りに、

スーパーウォールの性能はもちろん、天然木を使用した

「人に、地球に優しい住まい」をぜひ体感してください。

(詳しくは内覧会イベント情報に記載しております。)

P1160983 P1160986

目黒区O様邸スーパーウォール完成までもう一息です” への1件のコメント

  1. 最近非常に冷え込みますよね〜こんな日はスーパーウォール住宅は暖かな住宅を提案できます。是非29・30日の内覧会で体感してみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA