世田谷区W様邸浴室工事

世田谷区W様邸浴室工事が完了しました。

以前は1坪半のゆったりした浴室でしたがタイル張りの造りの浴室なので

冬は体の芯まで寒く、夏はいつまでも湿気でジメジメしていました。

そしてタイルの目地部分がボロボロとはがれてしまい躯体の腐朽が心配な

事から今回のリフォームとなりました。

浴室を解体してみると想定通り柱、土台が湿気により腐ってはいましたが、

シロアリの痕跡はありませんでした。

(水漏れの微候かな?と思ったらお早めにご相談下さい!)

P1150744 P1160653

年始のご挨拶と共にお風呂の入り心地についてお聞きしました。

「もっと早くリフォームすれば良かった!」との一言。

ユニットバスにする事により断熱性が高まり冬でも暖かく、浴槽自体にも

断熱されており保温性が良くなりガス代も節約できて、お掃除も簡単と、

メリットの多いリフォームです。

P1160724 P1160761

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA