「住と建築」に目黒区K様邸耐震リフォームが掲載されました

P1160534

先日開催された(社)東京都建築士事務所協会目黒支部主催の

木造耐震リフォーム見学会に続き、(社)全日本建築士会より

発行されている「住と建築」に目黒区K様邸耐震リフォームが

掲載されました。主な法規制、設計施工の手法を始め賃貸アパ

ートとしての魅力を向上する為の提案、太陽光を始めとした

環境、省エネ対策についての工夫が書かれています。ただ地震対策

としてのリフォームだけでなく、これから暮らしていく「人の住まい心地」

をこれからも提案していこうと思います。

「住と建築」に目黒区K様邸耐震リフォームが掲載されました” への1件のコメント

  1. お疲れ様です。
    先日は有り難うございました。
    掲載の現場は苦労されましたよ〜だからこそ素晴らしい仕上がりになりましたね。ブログに記載した様に『人の住まい心地』を一緒に目指していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA