ZENKO LO-HOUSEショーウィンドゥ模様替えです

先日模様替えしたばかりと思っていたのですが街中では「あっ」というまに

クリスマス一色に変わりつつあります。

というわけでZENKO LO-HOUSEでもショーウィンドゥの模様がえです。

ショーウィンドゥ担当者から一言

「早いものでもう12月になります。今回はLEDイルミネーションを

使用したWhiteX‘masディスプレイです。あまり寒さを感じないよ

う暖かな材質を使用しました。

夜は幻想的な雰囲気を楽しんでいただけると思いますのでぜひご

覧ください HITOMI」とのことです。

次回は「お正月」ですね!

Pb145745 Pb145747

ZENKO LO-HOUSEショーウィンドゥ模様替えです” への3件のコメント

  1. お疲れ様です。
    最近は本当に寒いですよね〜LEDイルミネーションの幻想的な世界拝見に行かせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA