夏、暑い日が続きます!

梅雨が明け猛暑が続きます。ZENKO LO-HOUSEのショーウィンドウも
夏!に合わせて模様がえです。梅雨のイメージだった「あじさい」からガラッと変
わり「ひまわり」を中心としたディスプレイとなっています。バックには水の流れ
をイメージした青のスクリーン、清々しい色を感じていただければと思います。

P1140702 P1140703

夏、暑い日が続きます!” への2件のコメント

  1. お疲れ様です。
    本当に暑い日が続きますね〜こんな暑い日はスーパーウォールで涼しく過ごしたいですね〜夏バテしないように頑張りましょう!

  2. お世話になっています。スーパーウォールの過ごしやすさが特にわかる季節です!心地良すぎて外に出れないので、出不精になってしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA