梅雨入り

P5144482 P5184488

昨年より11日遅れでようやく梅雨入りしました。ZENKO LO-HOUSEのショーウィンドウも模様替えです。今回は額縁の中に「あじさい」を配置し、周りに雨を模した飾りを付けて一つの「絵」に見えるようにレイアウトしました(このブログのTOPもあじさいですね)。じめじめとした季節ですが、この梅雨のおかげで裏庭の花や木が鮮やかに成長していきます。夏!が待ち遠しいですね。

P5184483 P5184485

梅雨入り” への2件のコメント

  1. 紫陽花が綺麗ですね!
    私の故郷、長崎市の花でもあるので、見ると嬉しくなります。
    また、庭もすごく綺麗になっているので驚きました。
    これからも、見る人を楽しませてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA