大規模改修工事が始まりました

目黒区Mマンション、I様邸の大規模改修工 事です。Mマンションは陸屋根防水面のシートがめくれあがって、雨水が中に侵入してしまっている状態です。古くなった防水面全体を撤去し通気を入れた防水工法に切り替えます、又、排水のドレン管も腐食しているので改修ドレンを設置施工していきます。

P1130306P1110352

I様邸は外壁モルタル面が全体的にクラックが入っているため、クラック部をカットし下地処理後コーキングを入れクラックに追従する塗装を施工します。住まいも人と同じ「メンテナンス」を行う事により長持ちします。ただ「ヒビ」が入ったからといって自分でコーキングや塗装をしてしまうと後々改修するときに、その部分を撤去してからでないと作業ができなかったりすることがあります。

P1130070P1130064

調子が悪いなと思ったらお医者さんに行くように「住まい」の場合は「住まい」 のお医者さんにご相談ください!

大規模改修工事が始まりました” への1件のコメント

  1. GWは体休めれました?休み前に話していた『もし高校野球のマネージャーがドラッカーのマネジメントを読んだら』を読みました。野球に置き換えていたので解りやすかったですね〜さて明日から仕事モード復活させたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA