涼しくなりました!

Front9月も半ばが過ぎ、心地良い気候となりました。ZENKO LO-HOUSEのショーウィンドゥの飾 りつけも季節に合わせ模様がえ。作者である私の妻に今回の作品のテーマを聞いてみました。「夏も終わり、芸術、食欲の秋が到来します。早く秋を楽しみたいという事で秋色アレンジを作成しました。花台となっているゆるやかな自然木のラインを活かした作品に仕上げました。」との事です。ご来館の際はぜひショーウィンドゥを覗いてみてください。

涼しくなりました!” への2件のコメント

  1. お疲れ様です、本当に涼しくなりましたよね〜今年の夏は猛暑という日が少なかった気はしますが、夏ですからやはり暑かったですね。先日、LO-HOUSEを通った時に『おっ』と飾り付けに目がいきました、秋らしいアートに季節を感じさせて頂きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA