ひな祭り

ー寒さの中にも、ようやく春の気配が感じられる季節となりました。ー

 

1月・2月とリフォーム工事のご依頼を沢山いただき、毎日複数の現場を回らせて頂きました。佐々木です。

 

年始から入っていた現場も一区切りつき、少し落ち着き始めてきました。

 

また3月からは新規の現場が続々と始まりますので、次に気持ちを整えていきたいと思います。

 

港区白金台 マンション改装工事

 

LDKを広くするために、間取りを変更し、設備の入れ替えをさせて頂きました。

水回りの配置も変更して、使い勝手の良い空間に仕上げました。

 

 

 

工事前

 

 

工事後

 

個室を少し小さく配置し、LDKを過ごしやすく、雰囲気の良い空間にしました。

間接照明が良いですね 😛

 

 

 

工事前

 

洗面台と洗濯機の位置が使いづらかったです。

 

 

洗面台を75cmから90cmに変更し、洗濯機置き場も十分確保させて頂きました。

全体的に白で統一し、綺麗に仕上がりました。

お施主様も喜んで頂き、ほっと一安心(^^;)

マンションリフォームは戸建て住宅よりも工事面で大変です。

 

 

さて来月の現場ですが、

 

目黒区中目黒N様邸改装工事

(2階世帯を全改装中)

目黒区五本木S様邸外構工事

(LIXILの門扉・フェンス・サイクルポート・機能門柱などエクステリア商品を多く使わせて頂きます。)

目黒区碑文谷S様マンション改装工事

(賃貸の一部屋をリノベーションさせて頂きます)

 

他にもトイレ交換やインプラス工事、設備交換など順次工事入らせて頂きます。

来月は年度末ということで、何かとバタバタしそうですが、引き続き体調管理に気をつけながら、段取り良く動いていきたいと思います。

 

-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★

 

自宅ではお雛様を飾ってみました。

 

 

手前の自宅です。(実家ではございません)

普段使わない(荷物置き場になっている)床の間ですが

年に数回、活躍します。

5年前にリフォームしましたが、造作して正解でした。

通販で買ったLED雪洞(ぼんぼり)も良い雰囲気です。

来年こそはコロナウイルスが終息した中でお祝いできることを切に願います。

 

では 😉

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA