水道配管工事

ー梅雨空が恨めしいこのごろとなりましたー

 

先週末

貴重な日曜休み。

気分転換にバイクに乗ろうとしましたが、

バッテリーが上がっており

身動きできずに一日が終わってしまいました。

 

佐々木です。

 

 

 

学生時代は休みになると往復200~300kmくらいのところへ

毎週末バイクで出かけてました。

素泊まりで日光や長野にも良くいきました。

大学にもバイクで通学してましたので

乗らない日は無かったくらいです。

 

今更ながら、学生時代は自由だったんですね。。(-_-;)

 

 

 

目黒区祐天寺 H様邸改装工事

 

 

 

 

これまで老朽した水道管のトラブルで漏水などが数回あったと

相談頂きました。

 

今回、給水管・給湯管・排水管を交換し、設備機材(浴室・洗面・トイレ)を

新しくしていきます。

 

 

まずは解体して、配管工事

 

 

職人さんと配管経路などを確認し、お施主様にもご説明させて頂きながら

作業を進めていきます。

 

 

 

 

綺麗に配管出来ました。

 

この後、電気の配線工事を行い、ユニットバス組み立てです。

 

 

今後、安心して生活できるように、残り作業も頑張ります 🙂

 

 

今週末は降らないといいな~ (;・∀・)

 

ではまた 😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA