-年が改まり、厳しい寒さの中にもすがすがしさを感じます-

 

 

 

 

明けましておめでとうございます。
皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。
また、日頃から温かいご支援ご協力を賜り、心からお礼申し上げます。
本年も、社員一同一丸となりサービス向上に尽力して参ります。
2017年も宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆

 

 

手前は予定通り、伊豆の天城高原へ温泉目当てにドライブしてきました。

 

 

IMG_4980

 

IMG_4989

 

IMG_5003

 

昨年夏にも観光した 城ケ崎海岸門脇吊り橋を再度渡ってきました。

 

 

前回は大雨の中の観光でしたので、今回は晴れて良かったです 😛

 

 

IMG_5073

 

 

IMG_5055

 

IMG_5058

 

大室山もまた登ってきました。

 

 

富士山も眺めることが出来ました。

 

 

IMG_5021

 

勤勉な手前は、他にも建築の勉強のために博物館などを巡ってみました。

 

IMG_5079

 

天城高原には野生のシカが沢山いました。

 

IMG_5077

 

IMG_5078

 

 

イメージしてた鹿とは色が違いました。

 

 

 

帰りは伊豆旅行では毎度の事、

大渋滞を5時間かけて100㎞先の自宅まで帰りました(^_^;)

ヘトヘトです。。 😐

 

 

何はともあれ、しっかりリフレッシュ出来ましたので

 

今年も一年、体調崩さず元気に頑張っていきたいと思います。

 

 

 

それではまた 😛

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA