☆冬季休業のお知らせ☆

-本年も押し詰まってまいりました-

 

 

 

誠に勝手ながら

 

 

 

12/30(金)から1/5(木)まで

 

 

 

冬季休業とさせて頂きます。

 

 

 

 

1/6(金)から通常通りの営業となります。

 

 

 

ご不便、ご迷惑お掛け致しますが宜しくお願い致します。

 

 

手前は自宅でゆっくりと、駅伝やお笑い番組でもを見ながら体調を整えたいと思います。

 

掃除もしなくては。。。 😥

 

 

 

-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★

 

 

 

クリスマス

 

 

 

我が家の玄関にある暖炉はクリスマスの飾り付けをされてました☆

 

 

 

 

img_3040

 

 

 

困った顔のクマさんたちもクリスマスを楽しんでました(@_@)

 

 

 

img_3046

 

 

img_3045

 

 

 

img_3047

 

 

プレゼントは届いたかな?? 😉

 

 

 

 

 

 

来年も宜しくお願い致します(*^。^*)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA