設備交換工事

 

 

-何かと忙しい師走はもうすぐです-

 

 

 

 

年末に向けて、現場の動きが慌ただしくなってきました。

 

手前どもも職人も、年度内に納期通り作業行うために必死です(^_^;)

 

最後までミスが起きないように。。

 

気を引き締めて残り一カ月乗り切ります 😈

 

 

 

 

 

 

目黒区目黒本町戸建て住宅 トイレ交換工事

 

 

 

1・2階の各トイレが少し古くなってきたため、壁紙と一緒に交換させて頂きました。

 

 

dsc01312

 

1階トイレ工事前

dsc02832

1階トイレ交換後

dsc02083

2階トイレ工事前

dsc02838

2階トイレ交換後

dsc02839

手洗いもシャワーになってます 😉

CMでお馴染みの100年トイレです。(詳しくはLIXIL HP確認してください)

 

 

 

 

お手入れの頻度が減るとお客様も大喜びでした(*^。^*)

目黒区目黒 マンションユニットバス交換工事

ユニットバスからユニットバスへの交換です。

 

 

dsc02313

工事前

まずは設備器具を外していき、天井・壁・浴槽と解体していきます。

 

 

dsc02843

dsc02842

工事後

綺麗に解体し、新しいユニットバスを取り付けるための

給排水の配管工事、電気の配線工事を行いました。

 

 

 

ここまで段取りできれば、あとは搬入して組立です。

 

工事後にまた投稿させて頂きます 🙂

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA