養生剥がし後

 

-春眠あかつきを覚えずの季節になりました-

 

 

 

 

前回クロス工事中の写真を投稿した、川崎市宮前区の改装工事現場

 

 

クロス工事が終了し、洗面台・キッチン・トイレ・照明・エアコンといった器具付も無事終了。

 

清掃に入るために、フロアや壁に被せていた養生を剥がしていきました(^_^)/

 

DSC01962

 

もちろん清掃前ですので工事中の埃を被っておりますが、既存の建具を基本に

フロア・建具の色を選ばせて頂きました。

DSC01960

アクセントクロスもバッチリ!! 😛

DSC01965

フローリングはリクシルのDフロア.チェリー色

清掃後にインプラス工事もはいります。

 

 

DSC01971

DSC01973

 

畳が入る前ですが、和室も木部の灰汁洗い後、壁はクロスで仕上げました。

 

 

DSC01974

 

建具職人に襖や障子も調整させたので、すべりもスムーズ、綺麗に生まれ変わりました。

 

 

DSC01978

 

赤いキッチンもアクセントになりますね!!

清掃後にインプラス取付と、CMでお馴染みの一日で施工が終わる玄関ドアカバー工事

行わせて頂き、お引渡しとなります。

 

 

残り作業も頑張ります 😈

 

 

DSC01969

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA