プラチナ!!

 

川崎市幸区 木造二階建新築工事

 

 

 

大工最後の大仕事、キッチン組立・取付です!!

 

 

IMG_8493

 

 

 

木崎親方指示のもと、二代目と三代目で組み立てていきます。

 

 

 

 

IMG_8495

 

無事取付終了。

 

 

これで大工工事が全て終わりましたので、次に塗装工事が入ります!!

今回はリビング勾配天井の木部を塗装しますので、必見です(*^_^*)

 

 

-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★

 

 

 

先週末、話題の プラチナドンキホーテ に行ってきました!! 😉

 

 

 

IMG_8480

 

 

テレビやニュースでもよく取り上げられてますが、通常のドンキホーテと看板が違うので

雰囲気は落ち着いた印象です。

 

店内は他のドンキとそこまで変わらない?気がしました(^_^;)

 

テレビで放送されていた200円のお弁当は昼前に売切れてました。。。残念(・。・;

 

 

 

 

 

一時期、私の中でのドンキホーテのイメージは良くなかったです。

 

地元にドンキホーテが出来た頃は、夕方過ぎに行くとお店の周りに若い方々が集まっており

隣の電気屋に行くときは避けて通っておりました。

 

 

ですが数年経つと、品ぞろえ豊富で便利な事に気づき、

 

雑貨や洋服、カー用品など買い物に行く頻度が増え、両親も食料品をよくまとめ買にいきました。

 

 

いつのまにか深夜に集まっている方々もいなくなりました。

 

 

最初は私みたいに良く思わなかった方もいたと思いますが、次第に周囲の環境に溶け込むものですね 😉

 

地域に受け入れられたのではないでしょうか。

 

 

 

2014年7~12月期決算で、小売業時価総額ランキング(東証1部、15年1月30日終値)が掲載されていましたが、

 

ドンキホーテHDの時価総額は6783億円で小売業の6位

 

ちなみに百貨店業界首位の三越伊勢丹HDは同6635億円で7位

 

百貨店上回っているんですね(@_@)

 

 

 

 

数年後、落ち着いたときにまた行ってみます。(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA