See you next year

 

-来年も、ご指導・ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます-

 

 

 

いよいよ今年も本日が最後の出勤日となりました。

今年は体調崩すことなく、1年過ごすことが出来ました。

来年はまだギリギリ20代

現場の知識をつけることはもちろん、資格勉強にも精を出していきたいと思います。

 

来年の抱負で

 

「資格3つ取得」

 

と年賀状に書いてしまいました 😥

 

嘘吐きにはなりたくないので何とかしなくては(^_^;)

 

私生活も頑張らねば。

 

 

では、また来年も宜しくお願い致します!!(*^_^*)

 

※新年の営業日は平成27年1月6日からとなります。

 

 

See you next year

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA