アパート改装工事終了☆

 - 1年がたつのは、ほんとうにあっという間ですね -

 

弊社の忘年会が先週末無事終わりました。

大学時代の仲間との忘年会も終わり、手前のメインイベントは終わりつつあります(^_^;)

今年こそは久しぶりにスキーに行きたいと考えてます。佐々木です。

 

さて、目黒区五本木のアパート改装工事が無事終了いたしました!! 😛

祐天寺駅からも徒歩4分と好立地な物件です。

築年数が少し経過しているので、設備を中心に大規模な改修工事をさせて頂きました。

 

 

IMG_5741 IMG_6368

 

押入れからクローゼット収納へ交換

柱も白く塗装しましたので、清潔感のあるお部屋になりました☆

 

IMG_5737IMG_6356

 

 

キッチンも新しく交換し、お手入れのしやすいキッチンパネルへ。

 

 

IMG_5739 IMG_6391

 

洋室とDKの扉も白い木目調の引違い戸へ交換

大きくなりましたので解放感があります(*^_^*)

 

IMG_5750 IMG_6384

 

 

今回の工事の目玉、ユニットバス工事です。

既存はバランスガマの古い浴室でしたが、すっかり綺麗になりました 😛

 

IMG_6361

カラーモニターフォンも設置しました。

照明器具もLEDに交換し、洋室は調光付きです(*^_^*)

 

 

これから募集させて頂きますが、すぐに決まりそうですね(*^。^*)

 

アパートの改装現場が5~6室並行して工事に入らさせて頂いております。

綺麗に丁寧に仕上げていきます!!(^_^)/

 

いよいよ残り2週間 😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA