猫はバイクで丸くなる!! その②

 

前回書かせて頂きました、目黒区上目黒の木造三階建て新築工事。

 

前回生コンの打ち込みが終了し、今回は立ち上がりの部分のアンカーボルト工事です。

 

PB170036

 

アンカーボルトとは、基礎と土台を連結するものです。

この現場は100本以上もありますので、細かく寸法や高さ、本数をチェックしていきます。

 

PB170021

 

PB170022

 

問題無く終了(*^_^*)

 

明日、立ち上り部分にコンクリートを打ち込みます。

いよいよ基礎工事も終わりが見えてきました。

来月はいよいよ上棟です 😛

 

また、今週は目黒区東山で木造二階建て住宅の上棟。

大田区南雪谷では地鎮祭。

 

新築工事が同時にスタートしていきますので随時、進行具合を投稿していきたいと思います。

 

 

 

さて、手前のバイクはすっかり奪われてしまいました=^_^=

 

IMG_5972

 

夜から朝にかけて丸くなってます。(笑)

おかげでシートは足跡だらけ。。

 

IMG_5976

 

近づくと地面で丸くなります。

野良猫には厳しい時期ですね~ 🙁

 

 

本当は今回は昨日見た映画の感想を書こうとしましたが、、。

 

IMG_5983

 

ちょっと自分には総括できませんでした (笑)

 

 

以上。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA