川崎市宮前区 戸建て住宅リフォーム

今月末から川崎市宮前区戸建改装工事が始まります。

 

既存のフローリングを解体し、断熱材を敷き込み、新しいフローリング材を施工していきます。

また、造りの浴室を解体してユニットバスへ交換キッチン・洗面台・トイレといった設備も交換していきます。

また、最近CMでお馴染みのLIXIL ”1DAYリフォーム” 玄関ドア交換も致します。

 

DSC03379

 

キッチンは対面キッチンに間取りを変え、現在あるキッチンの場所を収納スペースに変えていきます 😛  使い勝手を考えた間取りへ。

 

DSC03386

 

洗面所も洗面台と洗濯機で脱衣スペースが無いので、洗濯機を2Fへと移動します。

 

DSC03398

 

浴室はユニットバスへ交換します。

 

工事経過の写真も随時投稿していきたいと思いますので、リフォームをお考えの方の参考になればと思います(*^_^*)

 

 

 

また、手前は引越したおかげで行動範囲が広がりました 😉

渋谷・原宿まで電車で10分。

 

週末は美味しいお店探しにハマってます!!(^_^)/

 

 

先週末はBOAのライブをNHKホールで観た後に、原宿のお好み焼き屋へ。

古い民家をリフォームした店舗は独特の世界観 😯

 

IMG_4807

 

入口までのアプローチは緑豊富な「和」の雰囲気

 

 

IMG_4821

 

IMG_4822

IMG_4823

 

入ってみたら壁一面アート(・。・;

学校の教室をイメージしたような造りになっており店員さんもジャージ姿(笑)

外観と内観の差が凄い 😯

 

手前はもんじゃを注文(*^_^*)

美味しく頂きました 😉

 

IMG_4831

 

 

昨日も夜は渋谷のダイニングバーで夕食。

 

IMG_4858

 

IMG_4859

 

まだ今月始まったばかり。。 節約しないと(^_^;)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA