戸建外装・アパート改装工事!!

 

先日目黒区五本木の戸建住宅の外装工事が無事終了致しました。

続けて同じく目黒区中町で外装工事がスタート致しました。

 

屋根はカバー工法、外壁は塗装となります。

ここ数日、暑さ厳しい日が続いておりますが、

手前どもの職人は頑張ってます!!(*^_^*)

 

P8200016

 

P8200014

 

屋根工事初日、まずは既存屋根の上に防水紙を敷いていきます。(ルーフィング)

防水紙の上に新しく屋根材を被せていきます。

屋根面積、形状によりますが、今回は4日程で終わる予定です。

ゴミも少なく、防水性・遮熱性能も上がりますのでお勧めです 😛

 

 

 

他にもアパート工事など順調に進んでおります。

先月投稿した大田区北千束の木造アパートの改装工事

前回は入居中のお部屋のお風呂をユニットバスへ交換致しましたが、今回は退室した部屋の工事です。

 

お風呂・トイレ・キッチンの設備を交換し、和室だった部屋を洋室へリフォームしていきます。

まずは解体した浴室にユニットバスを据え付けました。

 

IMG_4629

 

ユニットバスが収まるように事前に打ち合わせしてありますので、問題無く終了。

室内は職人の熱気で凄いです 😈

 

水分補給・休憩を取りながら頑張って仕上げていきます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA