外装工事進行中!!

 

-暖かかったり、寒かったりしながらも、やっぱりもう春ですね-

 

少し暖かくなったと思うと、また冬の寒さが戻ってきました。

日中はも降りましたね(^_^;)

気候は冬ですが、手前の目と鼻は春の訪れに反応しております。

ここから二か月の辛抱。例年より少ない事が救いですが。。。

 

 

 

さて、塗装工事の担当現場を書かせて頂きます。

 

 

目黒区中町の塗装工事は外壁部分が仕上がりました。

 

P3040002

 

P3040007

 

 

窓廻りのシーリング(ゴムのような部分のところ)もきっちり処理し、仕上げていきました。

屋根は下塗りが終わり、これから天候を見ながら本塗していきます。

 

P3040017

 

手前どもの屋根塗装は、現調時の屋根材の状態によって塗装できるかどうか判断させて頂いております。

状態が悪いところに塗装しても、見た目は良くなりますが屋根材自体の防水性が飛躍的に上がるわけではありません。 今回は状態が良かったので遮熱塗装で仕上げていきます。

 

 

次に目黒区五本木の外装工事です。

 

こちらは屋根材に経年劣化が見られるので、弊社お得意の

 

カバー工法

 

で葺き替えさせて頂きます。

 

P3040006

 

 

P3040015

 

既存の屋根材にルーフィング(防水紙)し、新しい高耐久屋根材を施工していきます。

雨樋も交換します。

 

現在はルーフィングが終わり、屋根材を貼り始めました。

 

P3060014

 

P3060025

 

P3040026

 

どちらの現場も工期は3週間程です。

他にもマンション、ビルの塗装も進行しております。

 

ご興味ありましたらお気軽にお問い合わせください!(*^_^*)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA