塗装工事が続きます。

 

さて、最近は書かせていただく事が多くなっていました塗装工事ですが、

先月は鉄骨3階建てアパートRC住宅が終了しました。

今月は3階建てマンション・4階建てマンション二棟と続き、戸建住宅も始まります。

 

PA080005

目黒区の3階建てマンションは足場が組み上がり、外周の点検をした後にシール処理をしていきます。

 

PA090016

 

PA090011

 

PA090008

 

サッシ周りのシーリング(窓の周りのゴム状の物です)を新設することはもちろん、

外壁の板間目地も打ち替えていきます。

塗装で見た目を変えるだけでは意味はありません。しっかりとした「防水処理」も一緒に行わないと 👿

 

P9300003

世田谷区の戸建住宅。

緊急的な問題はありませんが、今後のためにメンテナンスをしたいとお話しいただきました。

P9300012

 

塗装前

タイル目地

タイルの目地補修や割れ箇所の防水、雨樋の交換、そして屋根の遮熱塗装。

住み心地も良くなりますね(^_^)/

 

004

そして世田谷区の4階建てマンション。

こちらもオーナー様とじっくり事前にお打合せさせて頂き、あとは手前どもが安全に作業するだけです。 頑張らなくては 👿

 

 

最後にマンションの一室改装工事が先日終了。無垢のフロアが良い感じです 😛

 

PA100017

 

手触りが何とも言えません(*^_^*)

 

来週からは川崎で新築工事がスタートします。新築工事の流れをまた書いていきたいと思います。では 😉

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA