アパート改装工事

 

-朝晩はずいぶんと冷え込むようになりました。-

 

東京オリンピック決まりましたね。

2020年。短いようで長いような。とにかく楽しみです。

7年あるなら佐々木も出場したいところです。今から間に合いそうな種目ありましたら教えてください(^_^)/

なんて。

是非とも日本に元気を連れてきて欲しいものです。

 

 

 

さて、現在アパートの内装工事4~5件並行して進めており、一部屋終了いたしましたので書かせて頂きます。

 

まずは工事前の写真↓↓

 

P8010009

駅近のお手頃物件

長いことお住まいになられたので、経年劣化が目立ちます。床も張り替え時期でしょう。

P8010010

クロス、木部塗装なども行います。

キッチン

設備類(キッチン、水栓など)も交換が必要です。

浴室以外のフルリフォームを行い、このようになりました!! 😛

 

P9060007

フローリング張り替え☆ 照明も新しくしましたので、とても明るく綺麗になりました!!

 

P9060008

新築のようになりましたね☆

P9060021

キッチン交換し、タイルも爽やかブルー 😉

今のタイルはデザイン性が良いのでアピールポイントになります。

P9060026

キッチン部分もフローリングを張り替え、設備を一新。

さらにこちらのお部屋には大収納があります 😆

P9060028

天井にあるハッチをあけると梯子が出ます。

P9060032

小屋裏スペースが収納室なってます!!

写真では小さく感じるかもしれませんが、実際は広くて収納力抜群です!!

もちろん照明もついてます(*^_^*)

綺麗に仕上げましたのですぐに決まるでしょう!! (^_^;)ハラハラ

他にも外装塗装工事を複数棟進行中です。戸建て住宅、鉄骨造3階建てなど。

P9090048

こちらは2階建ての大きな住宅。先日から工事が始まりました。

この他にもビルの塗装工事が始まったりと、忙しい日々が続きそうです 😯

有難い事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA