テク『ノロ』ジーで 『ノロ』退治~?

 

 

突然ですがクイズです。

 

一生の中で

人間が体に取り込む量(重量比)が

いちばん多いのはな~んだ?

 

①食べるもの

②飲むもの

③吸い込むもの

 

答えは

③吸い込むもの!

 

重量比でいうと、

なんと83%とダントツ。
だから空気が健康に与える影響って

大きいらしいんですよ。

 

そんなわけで

ZENKOの賃貸住宅には

FFCクロスという壁紙を貼っているんです。

 

この壁紙は、こんな↓特長があるんです。

 

①有害物質を無害化させる
②カビの繁殖を抑える
③悪玉菌を消し、善玉菌を増やす
④生活臭を減らす

 

これなら理想的な空気になりそうですね。

FFCクロスは、FFCテクノロジーという技術を使った壁紙。

壁紙に特殊加工を施して、水分を活性化させる力を持たせているそうです。

「抗菌加工」では善玉菌まで殺してしまいますが

これはそういった心配はありません。

 

 

その効果を求めて、

 

・国立がんセンター
・東京大学医科付属病院(東京)
・東京北社会保険病院(東京)
・北原脳神経外科(神奈川)

 

で導入されているほか、

 

保育園、老人福祉施設、医療家具などでも使われています。

 

 

「ZENKOの賃貸」の入居者の方々には

空気がきれいなお部屋で健康に暮らしていただきたいので

壁紙にもこだわっています。

ノロウイルス、インフルエンザウイルス、風邪…も寄せつけないかもsign02

 

iKE

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA