三崎めぐりのバスは走る♪

DSC_0871

 

晴れた休日、

 

ずっと前から

 

行きたいなーと思っていた三崎に

 

行ってきました、

 

この切符で!

みさきまぐろきっぷ

 

 

電車・バス・まぐろ食事券・レジャー施設利用券orお土産券がセットになって

 

たとえば品川駅からなら3,500円。

 

とってもオトク。

 

販売枚数は、2009年度の15,000枚から

 

2016年度は157,000枚に!

 

大人気です。

 

 

DSC_0799

たくさんのお店から好きなお店を選んで。

DSC_0841

馬の背洞門。

DSC_0844

海岸を散歩。

DSC_0846

油壺マリンパーク。コバンザメは、とにかくくっつきたいみたいです、壁でも。

DSC_0856

カワウソ。仲良しペアで人気者。見ていて飽きません。

DSC_0862

飼育員さんを呼んでいるようです。

 

 

選ぶお店、ルート、レジャー施設、季節…

 

組み合わせを変えればまた違う楽しみ方ができそうです。

 

三崎港の産直センターで新鮮な魚や野菜がたくさん売っているので

 

次回は保冷バッグを持っていこうと思いました。

 

ちょっと足を伸ばして日帰りの旅。

 

おすすめですよ。

 

 

iKE

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA