DYIで折りたたみカウンター

6年前のリフォームで入れたキッチンは

 

トクラスの「Bb」

 

 

人造大理石のシンクはグリーンでカラフル。

 

掃除もクレンザーで軽く研磨すれば

 

新品のようにきれいになり、お手入れが楽ちんで気に入っています。

 

ただ幅が1800とコンパクトなサイズなので

 

調理スペースとして、この調理台が日々活躍中です。

 

 

ここに、ちょこっと食事をしたり、作業をしたり

 

使わない時はじゃまにならないよう折りたためる

 

そんなカウンターがあれば良いなと(>_<)

 

 

DIYに挑戦!!

 

がしかし そんなに甘くなく

 

ほとんど使ったことのない電動ドリルを出してきて

 

金具をとめるだけなのに、ネジは真っ直ぐ入らず・・・

 

思ったより時間がかかりました。(^_^;)

 

 

s-IMG_4109

DIYをしてみて、いつもきれいなおさめをしてくれる、

善光建設の大工さん初め職人さんの匠の技はやっぱりすごいな~と

改めて感謝です。

 

gunji

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA