犬っちのためしてみて!やってみて!

本日は私、犬塚のにんじんを使った料理(煮物やピクルス、カレーなど)を作った後に必ずするヒミツ[E:secret]をお教えします[E:shine]

こちらです[E:chick][E:chick][E:chick]

Cimg0054

Cimg0055_2

(手前3つが約1週間、奥2つが約2週間です[E:club])

どうでしょう?

お水に浸けて待つこと約1週間。

すてきな森のできあがりです[E:bud][E:bud][E:bud]

キッチンで育てて、ちょっと彩りの淋しいシチューや焼き魚に添えたり、

緑とオレンジ色で瞳をリラックスさせたり・・・。

にんじん料理の後には是非試してみてくださいね[E:club]

[E:dog]塚

犬っちのためしてみて!やってみて!” への2件のコメント

  1. お疲れ様です。
    素晴らしいですね〜エコですね!
    料理をあまりしない私には縁があまりないですが・・・・
    知人に紹介しますね

  2. コメントありがとうございます。
    今回は人参バージョンですが、次回はさつまいもの巻をお送りしますね♪
    さつまいももツルがくるくると伸びてとてもかわいいです!
    知人さんによろしくお伝えください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA