安全でおいしい野菜がもっと広まりますように

s_IMG_20160716_123156

駒沢通り沿いのZENKOショールームLO-HOUSEからすぐ近くの

STREAMER COFFEE COMPANY。

その店頭にテントが出現。

 

 

s_IMG_20160716_123144

なんだろう…と近づいてみると、

 

 

s_IMG_20160716_123128

有機野菜がいろいろ。

今月は土曜だけお店を出しているんだそうです。

8月にはホームページもUPするという『GREENMAN’S MARKET』のスタッフさん、

無農薬・減農薬へのこだわりや、生産者のこと、美味しい食べ方など

アツく語っていただきました。

 

 

s_IMG_20160716_131329

そこで本日は、あまりスーパーでは見かけないものを仕入れてきました。

千葉産有機栽培のサラダかぼちゃ(コリンキー)と淡いグリーンの白茄子。

コーヒー豆袋に入っているのは、熊本産の玄米。

(オリーブは国産ではないけれど、大好物なので買ってしまいました。)

今日の夕飯はヘルシーです。

安全でおいしい野菜がもっと広まるといいですね。

 

iKE

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA