ライオンもキリンもいない動物園

「ライオンいません♪ キリンもいません♪」

 

ヒャダインが歌うテーマソングが園内どこにいても聞こえてくる動物園

iZooに行ってきました。

 

哺乳類がいません。

 

 

その代わりに

 

IMG_20160521_145056

↑ こんな生き物とか

 

 

IMG_20160521_145311

↑ ポケモンに出て来そうなのとか

 

 

爬虫類と両生類たちがいっぱい!

色が鮮やかでキレイだったり、まんまるの目が可愛らしいかったり♪

 

 

IMG_20160521_164752

↑ 大きなトカゲ(?)の上に、小さいのがたくさん乗っています。

頭の上にまで乗っかられています。

広いケージの中で、なぜか動物たちはここ一ヵ所に集まっています。

子どもたちに慕われているお父さんのようです。

 

ずっと見ていましたが、

彼らはこの状態でピタリと固まったまま、微動だにしませんでした。

 

 

そして…

マスコミで話題になっていた、

『ある虫』が2000匹群がった『塔』も、間近で見ることができましたよ。

 

写真は…

 

砂の嵐

 

載せないでおきましょう。

 

タワー オブ コックローチです。

 

『ふぅーっと息を吹きかけてください』
という看板があるので
行かれた方は、ぜひやってみてくださいね。

おすすめです。

 

そんな間にも、テーマソングは限りなくループ。

 

「思ったより さわれるよー♪
イズーはいずこだ 伊豆ー!! iZoo!! 」

 

見学中の数時間、延々と流れ続けます。

 

帰宅してからも、そして翌日になっても
この歌が頭の中に鳴り響いていました♪

 

iKE

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA