ドラマでしか見たことない

small_IMG_20160419_123250

盗んだお弁当ではありません。

自分でつくってきた今日のお昼ごはんです。

 

唐草模様の風呂敷といえば

泥棒。←なぜだろう…

 

泥棒といえば、それを捕まえる

刑事。

 

ドラマでしか見たことない、いつも走ってる

刑事。

 

先日、そんな刑事さんの講座に参加してきました。

 

small_IMG_20160419_154553

『詐欺にダマされないために』

 

講師の先生は、つい数年前まで犯人を追いかけていたという『元刑事』。

知能犯担当だったそうです。

詐欺事件にとことん詳しいのです。

ダマされないための知識から現場の面白い話まで

深刻な内容ですが、楽しく分かりやすく学ぶことができました。

 

iKE

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA