歩いて帰ろう♪

走る街を見下ろして~♪

 

健康のためとダイエットのため、そして

災害時に備えた「徒歩帰宅訓練」を兼ねて (←コレいちばんだいじ)

学芸大学駅から自宅まで、歩いて帰ってみました。

 

まずはスタート地点で充電。

 

スクリーン02

たけいち 【特製】濃厚鶏骨醤油そば

 

 

全行程15キロメートルの道のりを

時速5キロメートルで歩きました。

 

途中、失われたエネルギーを

生クリームたっぷりのケーキで補充。 ←プラマイゼロ)

 

3時間。26,000歩。

 

疲れたけど、歩けないことはないな…という距離でした。

また、実際の災害時には、

「無理に歩かないほうがいい」

ということが分かりました。

 

帰ることよりも、その場でどう乗り切るかを

意識して準備しておかなければなりません。

 

iKE

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA