雪で足止め

今朝は雪のせいで、通勤通学などの皆さん、大変だったんじゃないでしょうか。

 

私も例にもれず。

 

バスは途中で全く動かなくなってしまい、

バス停じゃないところで乗客を降ろしていました。

 

駅は入場規制で、周辺は人であふれ

誰が指示するでもないのですが、きれいな列が何本もできていました。

私も並びましたが、1時間たってもまったく進まない。。。

寒さとの戦いです。

スニーカーや革靴で氷水に足首まで浸かっている人もいました。

 

改札に入れてからも、ホームに非常停止ブザーが鳴り響き

乗客が運ばれていったり、

道路ではサイレンを鳴らす救急車とすれ違ったり、と

雪の影響の大きさを実感する一日でした。

 

iKE

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA