ただいま醸造中

SH3E0348

 

↑ ビール醸造中。

 

手前のタンクにたっぷり入っています。

さて、このビール工場が、どこにあるかといいますと…

 

 

 

 

SH3E0340

 

LOGROAD DAIKANYAMA―ログロード代官山―

 

東横線の跡地が遊歩道のようになっていて、お店がいくつか並んでいます。

代官山駅から近いですが、今回は渋谷から散歩がてら歩きました。徒歩10分ちょっと。

 

SH3E0341 

木の質感を活かしたコテージ風の建物。

 

SH3E0338

 

ビールを醸造しているのは、ここ ↑

SPRING VALLEY BREWERY TOKYO ― スプリングバレー ブルワリー・トーキョー ー

 

 

SH3E0342

飲み比べテイスティングセット!

6種類のビールと、それぞれに合うおつまみがセットに!

 

SH3E0347

カジキの冷製。少しだけ燻煙処理。

ほんのりスモーキーで旨味が凝縮しています。

 

 

SH3E0346

え~!? ケーキセットにビール?と思いましたが

『おすすめ』だというので従ってみました。

濃厚なチョコレートケーキに意外と合います!

 

横浜(生麦)店にも行ってみたいなー。

 

iKE

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA