紅葉。

あちらこちらで紅葉が始まりました。

私は山登り、帰省、旅行、とよく電車を使います。

いろいろなところへ簡単に行くことが出来る電車はとても便利ですね。

そしてお部屋探しで大切なことの中の一つでもあります。

通勤に便利な事もそうですが、自分の趣味にあった路線を選ぶのも一つの目安かもしれませんね[E:train]

たとえば「元住吉」[E:shine]

渋谷へ行くにも、横浜へ行くにも便利です。

横浜経由で山へ海へ[E:maple][E:pisces]

渋谷経由で銀座や青山[E:restaurant][E:bar]

そんな元住吉に住む予定の方はご連絡を〜[E:shine]

今なら57,000円(1K)からの賃貸アパートが空いておりますよ[E:sign01]

引っ越し予定の無い方は次回のお部屋選びに少し思い出して下さいね[E:shine]

[E:dog]塚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA