七五三

私事ですが入社時1歳だった娘が、
お陰様でもうすぐ7歳になります。
という事で大田区にある雪ヶ谷八幡神社
お参りに行ってまいりました。

 

 

3歳の時にお世話になった出張カメラマンに
写真撮影を再度お願いしました。

IMG_20141026_132319

写真館やスタジオで撮影するよりも
自然で大変良い写真を撮影してもらえます。

 

 

ロケーションフォトと言うそうですが、
撮影費、出張費、撮影した全てのデジタルデータ
込みで、約2万円(休日、繁忙期割増6千円込)と
良心的だと思います。
着付けとヘアメイクは冷や汗かいて、
私が頑張りました(*_*)

 

IMG_20141026_134530

ポイントはデジタルデータを全て頂けるところ。

 

某スタジオAなどは、撮影代は4千円程ですが
データはもちろん頂けず、プリント代が別になるので
気づいた時には大変な額に、、、

 

七五三以外の撮影も行っているので、ぜひお試しを
“omoideya”さんです。

 

 

魚眼レンズを使った面白い写真やちょっとした可愛い表情を
逃さない。やっぱりプロの写真は違います。

念の為、ブログの写真は私の撮影です。
(端にカメラマンさん写ってますね(^^))

 

nakata(=^・^=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA