手づくりって楽しいですよね♪

8/24(土)、

アロマの効用を学んで、オリジナルのルームフレグランススプレーをつくる…

という内容の講座を開催しました。

 

SH3E0374

 

朝から会場準備やら何やらで、てんてこ舞い。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

テキストや材料を並べます。

そして無事に講座スタート!

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

s_R0011236

 

Exif_JPEG_PICTURE

s_R0011243

 

自分で選んだ香りを調合した手づくりのアロマスプレーなんて素敵!

いいですよね~♪

同じ組み合わせの方は全くいらっしゃいませんでした。

まさに『自分だけの』オリジナルですね。

 

ご参加の皆さまが、「とても楽しかったわー」とお声をかけてくださり、

感激しましたhappy02

喜んでいただけて、本当に良かった。

詳しいセミナーのようすはこちらからご覧になれます。

 

iKE

 

 

手づくりって楽しいですよね♪” への1件のコメント

  1. お疲れ様です。
    仕事で色々あり参加できないですいません(+_+)
    お客さん喜んでくれて良かったですね!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA